HOME arrow サポート

Support


サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。


PSOFTサポートからお知らせ

当社からの返信メールが届かない場合について

お客様より、当社からの返信メールが届かないというお問合せをいただいております。 調査の結果、プロバイダーのスパムメールの設定等により、当社からの送信メールが排除されている事が判明いたしました。大変お手数ですが、「@psoft.co.jp」からメールを受信できるよう設定の上、再度、電話番号も明記しお問合せ下さい。

FAQ

FAQお客様からお問い合わせの多いご質問と回答を記載しています。サポートにお問合せいただく前にご覧ください。

CharacterBox for MODO
anti-aliasing for AE
CelFX for AE
CelMX for AE
ComicStyle for AE
anti-aliasing for PS
Pencil+ 3 for 3ds Max
Pencil+ 2 for 3ds Max
Liquid+ for 3ds Max
CHRONOPlayer
CHRONOStream4
VOID Modular System

製品のオーソライズ

オーソライズ製品をご使用いただくには、製品登録をしていただく必要がございます。詳しい製品登録の方法については、下記リンク先をご覧ください。

CharacterBox for MODO
anti-aliasing for AE
CelFX for AE
CelMX for AE
ComicStyle for AE
anti-aliasing for PS
Pencil+ 3 for 3ds Max
Pencil+ 2 for 3ds Max
Liquid+ for 3ds Max
CHRONOPlayer
CHRONOStream4
VOID Modular System

ユーザーサポート

ユーザーページログイン
ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。

ユーザーページでは次の手続きが行えます。
  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

パッケージ版をご購入のお客様へ

パッケージ製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

ユーザー登録(はじめての方)
パッケージ版をご購入で、ユーザーアカウント(ログインID、パスワード)をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。

お問合せ先

製品/購入方法についてのお問合せは下記専用フォームにて受け付けております。

ご購入前の製品に関するお問合せフォーム

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。

ユーザーページログイン

 



Copyright©1996- P SOFTHOUSE Co., Ltd. All rights reserved.