Technology Information

PHISYX2の導入に関して

機能概要

・ ストレッチ率10%〜10000%(要望に応じてカスタム可能)
・ ピッチシフト -4オクターブ 〜 +4オクターブ(この範囲外の設定も可能)
・ タイムストレッチ/ピッチシフト処理時に位相がずれない
・ ピッチシフト時のアンチエリアシング処理
・ ピッチシフト時のフォルマント補正処理
・ フォルマントシフト処理
・ マルチチャンネルのオーディオデータに対応
・ サンプリング周波数8kHz〜96kHzのオーディオデータに対応
・ リアルタイムにも耐えうる高速な処理

構成例

PHISYX2は入力された音声データに対しタイムストレッチ/ピッチシフト処理を施し、処理後の音声データを出力するものです。ユーザーの設計しだいで、様々なアプリケーションに柔軟に対応できます。また、ピッチシフト処理のみであれば、マイクなどの入力音をリアルタイムに処理し、加工後の音をスピーカーから出力するように構成することも可能です。

PHISYX2ライブラリの提供

PHISYX2は一般的なプログラム言語により記述されています。プラットフォームに依存した特殊なコードなどを含んでいないため、様々なソフトウェアやハードウェアへの応用が可能です。

ライセンスの形態などに関しては、弊社Webサイトにて最新情報を公開していきます。また、ご質問等がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。

PHISYXテクノロジーはプロダクトに対する付加価値を高めるだけでなく、音に関わる全ての人々に新しいライフスタイルを提案します。


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