製品購入の流れ

STEP1 - 仮注文

 
ご注文フォームからお申し込み
「ご注文確定手続きについて」メールを送信
仮登録完了

STEP2 - ご注文の確定とお支払い

 
「ご注文確定手続きについて」メールの注文確定ページへアクセス
ご注文受け付け完了
「支払手続きのご案内」メールを受信 「支払手続きのご案内」のメールを送信
任意の方法でお支払い お客様のご入金を確認
ユーザー登録完了(5営業日以内)

STEP3 - 製品のダウンロードとオーソライズ

 
ユーザーページよりご購入製品をダウンロード ユーザーページログインに必要な ID/パスワードをメールで送信
製品をインストール(マシンコードを取得する)    
ユーザーページにてオーソライズを行い、ライセンスキーを取得    
ライセンスキーをソフトウェアに入力し製品登録完了    
すべての手続きが完了

ログインID・パスワードの発行について

製品ダウンロードに必要な情報(ユーザーID、パスワード)は、弊社にてご入金確認、又はクレジットカード決済完了後、5営業日以内にメールにてお知らせ致します。営業時間終了後にご入金頂いた場合、 翌営業時間での対応となります。  
営業時間 (AM9:00 ~ PM5:00 ) 定休日(土・日曜 祝祭日)

クレジットカードでお支払いの場合は、決済完了後、すぐに自動送信メールにてお知らせ致します。

※入金後、弊社からのメールが届かない場合は、大変申し訳ございませんがお問い合わせ専用フォームよりご連絡ください。