サポート

サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問

Windows ファイアウォールでポートの通信を許可する
スタンドアロンライセンスとは何ですか?
マテリアル をアンチエイリアス無しでレンダリングしたい
対応しているレンダラーは?
Windows ファイアウォールでPSOFT Network License Managerの通信を許可する
  1. 2018/10/26Windows ファイアウォールでポートの通信を許可する
  2. 2022/10/27スタンドアロンライセンスとは何ですか?
  3. 2019/03/22マテリアル をアンチエイリアス無しでレンダリングしたい
  4. 2019/04/11対応しているレンダラーは?
  5. 2023/04/03Windows ファイアウォールでPSOFT Network License Managerの通信を許可する

更新情報

2023/07/13 サイレントインストールとアンインストール方法(old)
2023/07/13 サイレントインストールとアンインストール方法
2023/07/10 サイレントインストールとアンインストール方法

製品別FAQ


各製品のオーソライズ方法

各ネットワークライセンス製品のライセンス取得方法

Windows ソフトウェア

Modoプラグイン

After Effects プラグイン

Maya プラグイン

3ds Max プラグイン


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

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販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

すでにユーザーアカウントをお持ちの方

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ユーザーアカウントをお持ちでない方

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お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。