サポート

サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問

更新情報

2024/07/10 ネットワークレンダリング(分散レンダリング)に対応していますか?
2024/06/20 Pencil+ バージョン別の3ds Max対応状況
2024/06/20 Pencil+ バージョン別の Maya 対応状況

製品別FAQ

Windows | Mac ソフトウェア

Modoプラグイン

After Effects プラグイン

Photoshop プラグイン

Maya プラグイン

3ds Max プラグイン

Blender アドオン

Unity プラグイン


各製品のオーソライズ方法

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Unity プラグイン

各ネットワークライセンス製品のライセンス取得方法

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ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

すでにユーザーアカウントをお持ちの方

ユーザーページにログインし、製品シリアルIDの登録を行ってください。

ユーザーアカウントをお持ちでない方

販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント(ログインID、パスワード)をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。


お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。