サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。
よくあるご質問
更新情報
2024/07/10 | ネットワークレンダリング(分散レンダリング)に対応していますか? | |
2024/06/20 | Pencil+ バージョン別の3ds Max対応状況 | |
2024/06/20 | Pencil+ バージョン別の Maya 対応状況 |
製品別FAQ
Windows | Mac ソフトウェア
Modoプラグイン
After Effects プラグイン
Photoshop プラグイン
Maya プラグイン
3ds Max プラグイン
Blender アドオン
Unity プラグイン
各製品のオーソライズ方法
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各ネットワークライセンス製品のライセンス取得方法
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ユーザーサポート
製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。
- 最新版の製品のダウンロード
- 製品の登録(オーソライズ)
- 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
- アップグレードの申し込み手続き
- 技術サポート/バグ報告
- ユーザー情報の変更
ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。
販売代理店等からご購入のお客様へ
販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。
すでにユーザーアカウントをお持ちの方
ユーザーページにログインし、製品シリアルIDの登録を行ってください。
ユーザーアカウントをお持ちでない方
販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント(ログインID、パスワード)をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。
お問い合わせ先
ご購入前の製品に関するお問い合わせ
製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。
技術サポート/バグ報告
技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。