サポート

サポートページでは、製品ごとに FAQ などのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問 (FAQ)

ライセンスを譲渡できますか
ゲーム等のアプリとしての配布用途に利用できないのはなぜですか?
スマートフォン等のモバイル向けのレンダリングに対応していますか? (iOS Metal / OpenGLES)
macOS 版はありますか?
プログラムのビルドはできますか?
  1. 2019/04/17ライセンスを譲渡できますか
  2. 2017/08/01ゲーム等のアプリとしての配布用途に利用できないのはなぜですか?
  3. 2017/08/01スマートフォン等のモバイル向けのレンダリングに対応していますか? (iOS Metal / OpenGLES)
  4. 2018/06/15macOS 版はありますか?
  5. 2017/08/01プログラムのビルドはできますか?

更新情報

2019/06/05 サイレントインストールとアンインストール方法
2019/04/17 ライセンスを譲渡できますか
2019/04/11 対応しているレンダラーは?

製品別


各製品のオーソライズ方法


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。 
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアル ID の登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログイン ID (ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアル ID の登録が必要です。

新規ユーザー登録

販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント ( ログイン ID 、パスワード ) をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。


お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。