サポート

サポートページでは、製品ごとに FAQ などのサポート情報をご用意しております。

よくあるご質問

ライセンスを譲渡できますか
対応しているレンダラーは?
ゲーム等のアプリとしての配布用途に利用できないのはなぜですか?
Windows ファイアウォールでポートの通信を許可する
ネットワークレンダリングに対応していますか ?
  1. 2019/04/17ライセンスを譲渡できますか
  2. 2019/04/11対応しているレンダラーは?
  3. 2017/08/01ゲーム等のアプリとしての配布用途に利用できないのはなぜですか?
  4. 2018/10/26Windows ファイアウォールでポートの通信を許可する
  5. 2017/05/17ネットワークレンダリングに対応していますか ?

更新情報

2020/03/05 Pencil+ 4 各製品機能一覧
2020/03/05 サイレントインストールとアンインストール方法
2020/03/05 Pencil+  バージョン別の  Maya  対応状況

製品別 FAQ


各製品のオーソライズ方法


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。 
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアル ID の登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログイン ID (ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


販売代理店等からご購入のお客様へ

販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアル ID の登録が必要です。

新規ユーザー登録

販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント ( ログイン ID 、パスワード ) をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。


お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。