サポート

サポートページでは、製品ごとにFAQなどのサポート情報をご用意しております。

PSOFTサポートからお知らせ

当社からの返信メールが届かない場合について

迷惑メールの設定等により排除されている可能性があります。「@psoft.co.jp」からメールを受信できるよう設定の上、再度、電話番号も明記しお問い合わせ下さい。

よくあるご質問 (FAQ)


各製品のオーソライズ方法


ユーザーサポート

製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。

  • 最新版の製品のダウンロード
  • 製品の登録(オーソライズ)
  • 製品シリアルIDの登録(パッケージ製品)
  • アップグレードの申し込み手続き
  • 技術サポート/バグ報告
  • ユーザー情報の変更

ログインID(ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。


パッケージ版をご購入のお客様へ

パッケージ製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアルIDの登録が必要です。

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お問い合わせ先

ご購入前の製品に関するお問い合わせ

製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。

技術サポート/バグ報告

技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。