サポートページでは、製品ごとに FAQ などのサポート情報をご用意しております。
PSOFT 製品のリモートワークでのご利用に関して
よくあるご質問
- 2019/04/17ライセンスを譲渡できますか
- 2018/10/26Windows ファイアウォールでポートの通信を許可する
- 2019/04/11対応しているレンダラーは?
- 2020/05/12Pencil+ バージョン別の 3ds Max 対応状況
- 2019/03/22マテリアル をアンチエイリアス無しでレンダリングしたい
更新情報
製品別 FAQ
Modo プラグイン
After Effects プラグイン
Photoshop プラグイン
Maya プラグイン
3ds Max プラグイン
Unity プラグイン
各製品のオーソライズ方法
Modo プラグイン
After Effects プラグイン
Photoshop プラグイン
Maya プラグイン
3ds Max プラグイン
Unity プラグイン
ユーザーサポート
製品ユーザーの皆様にはユーザー専用ページにてサポートを行っております。
ユーザーページでは次の手続きが行えます。
- 最新版の製品のダウンロード
- 製品の登録(オーソライズ)
- 製品シリアル ID の登録(パッケージ製品)
- アップグレードの申し込み手続き
- 技術サポート/バグ報告
- ユーザー情報の変更
ログイン ID (ご登録メールアドレス)、ログインパスワードが必要となります。
販売代理店等からご購入のお客様へ
販売代理店等から製品をご購入のお客様は、オーソライズ処理のため、ユーザーページにて製品シリアル ID の登録が必要です。
新規ユーザー登録
販売代理店等からご購入で、ユーザーアカウント ( ログイン ID 、パスワード ) をお持ちでない方はユーザー登録を行ってください。
お問い合わせ先
ご購入前の製品に関するお問い合わせ
製品/購入方法についてのお問い合わせは専用フォームにて受け付けております。
技術サポート/バグ報告
技術サポート/バグ報告はユーザーページ内の専用フォームにて受け付けております。